ミッション09 重巡航管制機要撃

ついに来たか、トレイラーのあのデカイヤツ。


アイガイオンっていうのか、アレ。

とりあえず出たばかりのSu-33 Flankerを購入して出撃準備をしよう。

特殊兵装はXMA4としてみる。

重巡航管制機の撃墜(対空)

あー。
シュトリゴンだ。
ここまでけっこう落としたと思うんだけどなあ(笑)。

うおー。
ぞろぞろ出てくる。

電子戦担当の中くらいのヤツを落として、
コマイのは適当にあしらって、
アイガイオンに支援攻撃を集中。
あー、やっぱシュトリゴン落とすのも頼もう(笑)。

……うう。リトライ。

リトライしまくること数度。

アイガイオンのコクピットに当てるだけに。
しかし……ミサイル激しくておちおち前に出られない。

リトライで前の方に出れたので、
一気にミサイルたたき込んでクリア。

F-15E Strike Eagle
Rafale M
が出現。

Rafale MはAC5で中盤大活躍してもらった機体なので試してみたいな。

しかし、今日のところはこの程度で許してやろう。
……つかれた。

ACE COMABT X のグレイプニルよりしぶといもんなあ。
まあ、支援攻撃あるし、いいか。

Next:ミッション10 ラグノ要塞突破

About

2007年11月18日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッション08 サン・ロマ強襲」です。

次の投稿は「ミッション10 ラグノ要塞突破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35