会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年2月26日(火)

昨日なんとなく、チョコレート☆キッスを購入。

なんとなく、絵がストリートファイターのイラスト描いてる人と似てるなあ、と思いつつ。ながらプレイができそうで、俯瞰視点でユニット動かさなくて良さそうでしゃべりそうだったので。

かなり面白いです。

ストーリー自体は大して進めていないのですが、主人公(自分)のセリフが妙にしっくりくる。というか、自分でもそう発言するぞ、みたいな発言をしてくれるのがいいです。

あと、ゲームが、「登校」→「昼休み」→「下校」みたいな感じで、午前と午後の授業時間は、時計がばーんと表示されてぐいーんとまわって終わってしまうという潔さ。

むやみに授業のカリキュラムに気を遣わなくていいのがナイスです。主人公は寝てるのかもな(笑)。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM