会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年2月17日(日)

天気イマイチ。ちょっと千葉のヨドバシカメラへ。金ないのでとくにすることもナシ。家族用のPS2のメモリーカードを買って帰る。わが家は結局一人1枚メモリーカードもつんかい。

あ、「撞球 ビリヤードマスター2」っていうのを買ってみた。ピンボールとビリヤードは、できがよければ、ちょっと遊ぶには向いていると思うので。もう一個ビリヤードゲームはあるけど、画面がまじめそうなのでこっちに。

……すごい操作しにくいんですけど……。

大きく動かすとき鈍くて、小さく動かすとき敏感すぎ。強くショットすると、ガラスの上でやってるかのように手玉がすっ飛んでいく。ミュー変えるオプションでもあるんかな?

ということで、変形台も試せるもう一本のほうに期待ということで(笑)。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM