会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年1月2日(水)

ぐーすか寝てたら島津先生からの電話でたたき起こされ。麻雀するらしい。

まー、新年早々麻雀なんかやらんでも、と思うがいつもやらないので、たまにはつきあうことに(笑)。

バイクのエンジンをかける課題に沿ってバイクで出撃。(なんか家で昼飯食ってたら出かけるの遅れたよ)

幕張本郷を越えたあたりから雨がポツポツ。イヤーな予感がしながらもそのまま走っていると土砂降り→雹→みぞれ→ドカ雪に…おいおい。イヤ過ぎるぞ、その展開は。とりあえず正月休み中の店の入り口にバイクを止めて雨宿り。雪だけどな、はっはっは。

雪は次第に雨に戻って、小雨になったところで再度移動開始。ケツまで濡れましたよ。しかも島津先生んとこドライヤーないし…。

麻雀はまー、そんなもんかな。1回目は振りまくってツライ戦いでした。

夜檄寒い中バイクでひた走って帰る、と。

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM