会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2001年12月31日(月)

大晦日です。

ニューイヤーイブですね。

以前の天ぷらに疑問を抱いた私は、年越しそばで天ぷらに挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がって? ええ、母親が用意した粉も「コツのいらない天ぷら粉」そのものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま言って、小麦粉から上げさせてもらうことに(笑)。エビの下ごしらえをして、油を暖めて、準備万端整ってから衣の準備をします…ってまだ油入ってないじゃ…。

些細なトラブルには見舞われましたが、なんとか天ぷらのようなモノ完成。うむ、さすが「コツのいらない天ぷら粉」を使わないで、しかも、衣混ぜちゃってから時間が経つとこんな感じですか。次回に乞うご期待です。

紅白歌合戦の「Mr.Moonligh〜愛のビッグバンド〜」は何ですか、男役がスカートはいてちゃだめでしょう。というか、ピースぐらいパンツで歌え?

ということで、まもなく、年が変わろうとしています。午年ですが、馬車馬のように働くつもりは毛頭ないので、せいぜい馬っ気出すくらいですか…?

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM