会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2001年12月30日(日)

鳥繁での納会です。年末になると、あまりこれないメンバーも参加しやすい、と思っての企画ですが、なんと日中はPの字のところで、島津スペシャル海鮮鍋というウワサが…島津先生来ませんでした。というか、顔だけ出すだけで本当によかったのでしょうか。集まるだけ集まって、ゲームなど片手にだべったのち、鳥繁へ移動。

5時とかになると、もう真っ暗で寒いですね。飲まなさそうだったので、バイクで行きましたが、寒かったです。

で、一旦家に帰って、かなたさんに渡すブツを引き上げて鳥繁へ。

鳥繁には総勢13名だったかな?年末の残り少ない仕込みを徹底的に食べまくって来ました。ママさんいつもご迷惑おかけします。今回は特大迷惑だったかも…長時間に渡って3卓全て占拠。

2次会はカラオケとなりました。パーティールームとかいう巨大な部屋でしたが、三々五々歌いながら流れ解散。次は麻雀の可能性があったのですが、あっさりナシに(笑)。

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM