ACE COMBAT 6 オンラインモード紹介映像

AC6公式サイト

■ACE COMBAT 6 発売記念特別企画   オンラインモード対戦大会 -ACE COMBAT 6 メビウス中隊VS黄色中隊-
ACE6 ゲーム紹介 -- オンラインモード紹介映像

というのがあります。
10分程度の動画ですが、なかなか楽しそうに各モードをプレイしている様子がよいのではないでしょうか。


で、この映像を見てて思ったのですが、ゲーム内の名言集をそらんじているとより面白い様な気がしました。

「ネガティブ」
「今は無理だ」

とか。(否定だけかよ)

ちょっとオフラインして収拾してみようかな。5とかZEROとかも。

ということで、カンニング。

漢語録 漢の名言集・名台詞集 ACE COMBAT 5 -THE UNSUNG WAR-
漢語録 漢の名言集・名台詞集 ACECOMBAT ZERO
M's AC5 - 台詞資料
ここは円卓 上座も下座も無い

4のもありますが、自身にあんまり印象にないので。
(なんかとにかくひたすら敵の多いミッションに出撃して、補給しては再出撃を繰り返すゲームだったような)

Next: TEAM BATTLE DOWNLOAD 1

About

2007年12月25日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 6 オンラインモードアンケート」です。

次の投稿は「12月28日 東関東自動車道の事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35