ACE COMBAT X あと1機

ようやく全てのミッションを攻略し、ラストの機体Fenrirを残すのみとなりました。
ここまでNormalでやってきてますが、実は、Normalやらなくていいっぽいです(笑)。
Easyで攻略して、機体や装備を揃えて、
一気にHardをクリアして、
ACEでクリアすれば最後の機体が揃うらしいです。

とりあえず、長いので、お小遣いで機体を買いそろえていきます。

あと、KILL RATEを100%にしないとならないので、前半の楽勝ミッションはショボイ機体で出撃せねば。


参考サイト

ACE COMBAT X 攻略情報 ~南十字星の記憶~

Ride The Time! オータム マガジン 【▲→トーノZERO→ゲームプレイ日記→ACE COMBAT X Skies of Deception】

2007.6.16追記
Hardランククリア。後半戦はもう全然ウデがついていかなくて、FalkenとかX-02とか大活躍です。うう。
特に、Falkenのレーザーでぶった切るドッグファイトが多くて涙します。

ステルス機がレーダーに映る時間の短いこと。
ミサイルもちっともロックできないので、Falkenのレーザーと機関銃がメイン武器に(笑)。

ACEランクが出現したので、ぼちぼちやっていきます。

戦闘機の空戦モノって機首を引き上げる機動が多いと思うのですが、PSPのようなワイド画面だと、そっちが見えないんですよね…。

あと、個人的に A-10 Thunderbolt II が好きなんですが、ACE COMBAT X では実に使えるステージが少ないです。

2007.7.14追記
ACECOMBAT X 全機制覇 (きりしま屋)

About

2007年06月12日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SO703i用Style-Upパネル Twilight」です。

次の投稿は「デジカメ買った。GR Digital」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35