直して欲しいイタリヤ女の欠点

ドゥカティのモンスターを購入されたインプレとして、不満点を揚げられいています。

以下の3点がどうにも我慢できない。
直して欲しいイタリヤ女の欠点…ほかは全部目をつぶるから - バイクにまつわるあれこれ

■ハンドル・ポジションの不自然さ

ドゥカティにとって日本市場は無視できない規模ですが、やはり小柄な日本人の体格に合わせた車両を販売することは期待できないような(400があるだけでもすばらしいような)。
アフターパーツで対応することを表明されていますが、多分それが正解だと思います。


■ニュートラルの入りにくさ

新車のウチは入りにくいらしいです。慣らしが十分に終わる頃には入るようになると思います。


■「うそニュートラル」

機能に頼ってはいけません。ニュートラルは左のつま先とクラッチレバーを握る指先で検出しなければ(笑)。


なんかフォローにならないことを書いてしまいました。


■シートが走行中に外れる

よく言われますね。モンスター乗りでないので対策分からないのですが、みなさんどうしているんでしょう。

About

2004年12月01日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TypeKey」です。

次の投稿は「sb」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35