エースコンバット5

2からやってるエースコンバット(1もやったことあるけどちゃちすぎて2からしかクリアしていない(笑))の5が出るぞー。

acecombat5.jpg

というかフライング入手している人もいますけどー(乾笑)。
いえ、非難っつーか。ちょっとうらやましいだけで、今から買いに行く気もしないので、時間があれば明日ヨドバシにでも寄ってみます。よれなければ今週末のスケジュールからすると来週になるかな。

ということで、オレメモ的エントリでした。

About

2004年10月20日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンジンのぬいぐるみ」です。

次の投稿は「すくーるらんぶる アニメ放映中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35