会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年3月1日(金)

もー3月ですねえ。バレンタインも遙か昔に過ぎ去ったというのに、チョッスなど延々プレイ中。しかも高校生もの(笑)。冴子先輩は、いまいちストーリーがなく、淡々とクリア。むう。キャラクター的には良さそうなのに。

んで、弥生もクリア。ロックに目覚めた華道のお嬢様。1回失敗したけどな(泣)。まあ、対になるもう一人の女の子(この場合は妹の御子)とあんまり親しくしてもダメなのかも。しかし、バンド娘に絡んでるうちに巻き込まれるなんて、なんてお約束なんだ。

しかし、エンディングの歌はそのプレイのヒロインがいちいち歌ってるのか? 安いゲーム(定価で\3,800)にしちゃ凝ってるな。有名どころの声優さん使ってなくて、少々声が滑ってる分安くできるのか?

さて、次は誰にするかなあ。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM