会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年2月24日(日)

久しぶりの休み〜。

なんかさあ、学校の時は週に1日しか休みなかったじゃん。でも、社会人になったら週休二日は当たり前だよねえ…しくしく。

そんなに休まなくてもいい疲れない仕事も何かいいぞ。

ああ、日々潤いを感じるような仕事ないかなあ(笑)。

HTMLのBODYタグを作るのに便利な支援ツール模索中。今まではColor Checker使ったり、Dreamweaverのページのプロパティとか使ったりしていたけど、カラっとなんか結構いいかも。一見ROのスキンチェンジャーの作者さんのページにしか見えないけど、さがしてください。もし、便利なツールご存じならこそっと教えてください。

ウシラのために設置してみました。愛を込めて連打してください。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM