会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年2月11日(月)

わざわざみんなで集まって焼き肉を食う会(笑)。

200円のカルビ、堪能しました。時間帯も昼食時を避けたせいかお店が空いててのんびり食べられました。

ああ、狂牛病事件以来、初めての焼き肉かも…。

バイクに乗る機会があまりないので、こういうときはバイクで行くわけですが、そうするとビールが飲めないと言う。もっとも、焼き肉食べるときにビール飲むと上手いのはいいですが、食べられる量が減るので考え物ですね。序盤の激しいスパートで次々落伍者が出る中、最後まで食べ残った強者はそね君でした。まだ食えたようです。というか、序盤あんまり食べてなかったみたい。

個人的には、タレが秘伝の1種類しかないのがやや不本意かと。

その後、高澤亭新館にお邪魔して、PCのチェック&麻雀&ゲーム。私は麻雀しないです。PCは何かのファンが老朽化か、ケーブルがあたってるかしている模様ですね。ケース開けなかったので、特定はしませんでしたが。GeForce2MX400搭載(RAM64MB)とのことで、立派にネットワークゲームができる仕様と言うことで(笑)。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM