会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年2月8日(金)

ATOK15到着。

早速セットアップしてみました。こんな感じです。IMEパッドのインジケーターが、高級感のある青LED風から、安っぽい赤LED風になってしまって、ちょっと寂しいですね。

バリエーション(笑)。もうちょっとあるけど、実用性がないというか、クセのありすぎるパターンしか内ので、とりあえず上から2番目のパレットで続投、という傾向でいます。

Vioce拡張しなくても、最初から組み込まれてる(パレットの右から3つ目のアイコンがそれ)のがいいですな。

これ見てると、パレットもそろそろスキン化の時代ですなあ。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM