会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年1月15日(火)


マクドナルドでお昼。テリヤキチキンカツバーガーとペアマックのハラペーニョ&チーズソース試す。まあ、テリヤキチキンカツバーガーはナゲットバーガーのナゲットをテリヤキソースにつけたようなもので、テリヤキバーガーですわな。ソースに関しては、可もなく、不可もなく、といったところ。

起動しなくなったPCのメンテ中。いっこうに仕事ができません。もう4時間もやってます。結局、Windows98からセットアップし直しています。

PCのセットアップの無人化が手軽にできるといいんだけどなあ…。いつごろになったら、勝手に環境設定までしたくれるようになるんだろう(笑)。

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM