会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年1月13日(日)

ううー。結構早く起きるよなあ。ちくしょい。

起きて飯喰った後、母親の買い物のドライバー。ドカのオモチャをせしめる(笑)。

昼飯を食った後意識を失う。板の間で寝てるし…。

DASH村〜。なんか、この企画好きなんだよなあ。というか自分でやってみたい、というかね。フツーのキャンプとかみたいな消費生活じゃなくて生産、ね。

そうそう、サラリーマンやってると、この生産する、ということを忘れないかい?

まあいいや、眠いのであとでゆっくり見ることにしよう。

ムールの日記がにわかにラグナロック戦記になっていておもしろい。

自分がEQを始めたときもあんな感じだったなあ、と。

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM