会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年1月7日(月)

まっちいの沖縄写真発掘成功。すごいぜオレ様。で、早速ここにアップしようとしたら、さすがにもう容量制限にひっかかって、サムネイルとアーカイブだけになってしまった。ので、写真クリックしても、大きくなりません(笑)。まっちいはダウンロードして大切に保管するように(笑)。

ちなみに、圧縮ファイルへのリンクとサイズの表示は今回の実情にあわせて修正しています。圧縮も、LZHでやりました(会社のPCはLZH圧縮の方が手軽だし)

あと、私の沖縄写真もまだここに上がっています。

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM