会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2001年12月25日(火)

えるぽんが言ってた、IE55SP2とかIE6だとQuickTimeムービーが閲覧できなくなる不具合の対処方法はずいぶん前(8月22日)から、米アップル社のサイトで発表されていたらしく。こちら

会社のMicrosoft Proxy Serverがどっかでメモリーリーク起こしているらしく(あ、念のため、テストサーバーなんで、Proxy Serverそのものが悪いとは言えない)挙動不審なので、すでに退役しているサーバーにRedHat LinuxSquidを導入してテスト中。これでこのまま年越ししたら、ProxyはSquidを採用と言うことで。ただ、エラーメッセージのページが英語なのがちょっとね。とか思っていたらあるらしいし(笑)。しかし、このサーバーが返却されてしまったら、また元の環境に…(笑)。

ちょっと使っているだけでも、マシンパワーのビハインドを余裕ではねのけて全然パフォーマンス違うね。まあ、GUI起動していないLinuxとWindows2000という時点で勝負は見えてるけど。

オレメモ。「 -2ch」

Beam to ZaurusPalmからZaurusにビーム出るぞ。

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM