FreeNAS 9.10.2 はスキップかな

FreeNAS 9.10 になって(FreeNAS 9.10 が来た)から以降は、
さほど注目するような内容がないまま 9.10.1 になって、
(新機能と言うよりも脆弱性への対応なので、適宜適用するしかない感じだけど)

9.10.1-U1 から 9.10.1-U4
まで素直に来てたけど、
9.10.2を適用したら、
再起動するだけではだめで、
BootでActivateしろってことだけど、
Activateしても起動しない。

実験用ともう1台で同じ症状なので、
9.10.1-U4をActivateし直して、
次のバージョン待ちかなあ。

Samba 4.4 らしいけど、別に特に期待するものもないしなあ。

About

2016年12月29日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Acronis True Image 2017 へアップグレードで1ライセンス追加」です。

次の投稿は「2016年にAmazonで買ってよかったもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35