キャンプをするよ

9月20日~21日にかけてキャンプをすることにした。
(今のところ、ムール、まっちい、メルヘン、きりしまの予定)
機材はどーんとレンタルのお大臣仕様のヌルいキャンプなので参加者を引き続き募集中。
(千葉県内という近場設定なので泊まり無しでの参加でもOK/手ぶらでキャンプできる想定のコースらしいので食材以外はなにも持って行かなくても何とかなりそうな感じ。持ってたり、試してみたいものは持ちよるけど)

種目は 昼カレー 夜BBQ 翌朝ホットサンド くらいしかハッキリしていません。
(午後時間があるので温泉に行く案が出てる)

興味のある方はGoogleアカウントをきりしままで知らせて下さい。
(TwitterのDMとか、右上の「きりしまへメール」をご利用ください)

打ち合わせ用のGoogleドキュメントを共有します。

About

2014年08月12日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「catch.exe」です。

次の投稿は「艦これPC SSD化 HDD換装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35