USB扇風機 RHYTHM リズム シルキーウィンド2 9ZF005AZ33 イエロー

R0011866.jpg

乾電池で回るタイプの扇風機のモーターがへたってきたっぽい気がするので、なんか代わりを…と思っていたところ、ハンズで首振りタイプのUSB扇風機があるらしいので、大丸のハンズで買ってきました。

RHYTHM リズム シルキーウィンド2 9ZF005AZ33 イエロー|【東急ハンズネットストア】



4色あるのですが、ブラックやホワイトはおもしろみがないですし、グレーは実物を見るとチープさが目立つので、イエローにしてみました。

電源がUSBなので、容量が大きいものの重たくてあんまり役に立たないモバイルバッテリーや(まあ、iPadの電池が不安なケースもあまりないし)、最近出番のないモバイルブースター(ポータブルワイヤレスサーバーWG-C20がありますし)なんか使えるのでいいのではないかと思ってみました。

音は店頭ではほとんど無音な気がしましたが、自室だとそれなりです。

やはり店頭は相当騒がしくて参考になりませんね。

 

About

2014年07月09日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まっちいの包丁を研ぐ」です。

次の投稿は「FreeNAS 9.2.1.6 Release on hp MicroServer N54L」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35