山善 Qriom UQUA YBP-22BT

そんなに音が良くなくてもいいからBluetoothで接続できるスピーカーでなんかないかな、と探していたところ、

DSC00763.jpg

UQUA
というのを発見。

山善 UQUA 取扱説明書ページ

あんまり音がいいわけではないけど、お風呂でBGMが可能になるのはちょっと面白いかなと。

単体でしみじみ聞くとたいした音ではないけど、お風呂の場合は反響と、他の音の兼ね合いもあってあまり気にならなくなります。
シャワー流してるともうちょっと音量欲しいところか。

LEDのイルミネーションはまあ、どうでもいいかな。

About

2014年04月09日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガンマ 点検へ」です。

次の投稿は「FreeNAS 9.2.1.4 Release が来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35