SS900 点検へ

R1004633.jpg

そろそろシーズンインの準備っていうことで、SS900を点検に出してきました。

ライダースクラブはいつのまにか移転していて、初めて新店舗へ(笑)。

4815900.2.jpg
イタリアンプラザ移転のお知らせ
この度ライダースクラブイタリアンプラザは、千葉市若葉区桜木へ移転することとなりました。新しい店舗はカワサキプラザの2Fにあり、敷地内に4輪駐輪場を5台分確保し、2輪車専用駐輪場も完備しております。広く、明るく、開放感ある新店舗へのご来店を心よりお待ちしております。


まあ、近くなったっちゃあそうなんですけど。

前回は車検だったので、今回は油脂類総とっかえのみで。


[3679] SS900 点検へ

About

2013年03月27日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lacie Desktop Porsche P9230 分解・ドライブ交換」です。

次の投稿は「PS3 に外付けHDDを増設」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35