Skype 用ヘッドセットのスポンジがボロボロ

R1003540.jpg

久しぶりにまっちいからSkypeのコールが来て、ヘッドセットを取り出したら、スポンジがボロボロと崩れ、ちょっとかぶる気が失せた。

R1003541.jpg

もう1本ある方も同様なので、また調達しておくしかないな。

必要になってから買いに行くもんでもないし…。

とりあえず、PS3でアドパもしないし、USBで接続できる必要もないので、フツーにマイクとヘッドホンジャックを使うタイプでなんか安いヤツ、ということで。

いいヤツ買ったとしても、古くなるとスポンジが劣化するのはどうにもならないですね。

About

2012年11月13日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SOLO MAXX Revolution 復活?」です。

次の投稿は「ドアホンの子機の電源が入らない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35