Logicool Wireless Touch Keyboard K400

R1000322.jpg

部屋で、液晶テレビでパソコンの動画を見ていると、パソコンの操作をするためにいちいち移動しなければならないので、キーボードとタッチパッドが一体になったモノを、と思って買ってみました。

R1000323.jpg

Logicool Wireless Touch Keyboard K400


Unifying USB レシーバーと、デスクトップパソコンで使う為の延長アダプタがついているのがちょっと気が利いているかも、と思いました。

まあ、挿すだけでフツーに認識して使えます。

キーボードは使えれば何でもいいかと思っていましたが、
まあまあストローク感もあって悪くないようです。
ただ、「ろ」キーが左下、左Shiftの隣にあるのはいくらなんでもやっつけ仕事過ぎでは?
カナ入力の人には、「ろ」のキーも重要なんですよ。

タッチパッドは結構大型で使いやすく、
マルチタッチにも対応しています。

これで、テレビに画面を出力しているときにいちいちパソコンの前に移動して操作する必要がありません。


About

2011年12月14日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Logicool Couch Mouse M515」です。

次の投稿は「皆既月食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35