P8P67 EVO BIOS アップデート

なぜかほとんど同一の構成ながらスタビリティでエンコード機に一歩遅れを取るメインマシン(しくしく)。

新しいBIOSが出ているようなので適用。

Beta Version 1850
Improve system stability.
(システムの安定性を向上しました)

しかし、このBIOSのアップデート、システムドライブがRAIDの人は、USBメモリとかに展開しないとならない。

そして、アップデート後はBIOS設定がデフォルトに戻るらしく、いちいち、Intel SATA の設定を AHCI から RAID に直さなければならない…。
まあ、設定すればいいんですけどね…。

About

2011年07月20日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノートパソコン入れ替え LIFEBOOK P770/B」です。

次の投稿は「2011年7月29日はシステム管理者感謝の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35