TypePad ログイン復活

ドメイン変更に伴い、TypePadログインがちゃんと動作していませんでした。
再度設定し直したので、これで大丈夫かと。


普通にインターフェースからうまく行かなかった(正常にブログに戻れない)ので、
戻り先URLに含まれるトークンらしき文字列を無理矢理「設定」の画面から書き込んで対応。

# TypePad Connect Beta に新規登録ができないっぽいがよくわかんない。Twitter のアカウントとかでログインできるのかな? TypePad Micro ってなんだろ。

About

2011年05月20日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Majestouch の CapsLock ランプ」です。

次の投稿は「Windows XP で GeForce の HDMI端子搭載グラボを載せると Realtek HD Audio が死ぬ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35