ケンコー ENERG 単3形充電池用 単1スペーサー U-#10-2B

SANY0579.jpg

あきばお~5号店で210円で売っていたので、質感もいい感じだし割安かな、と思って4本分、2パック購入。

エネループを装着して4本で蛍光灯ランタンが点灯するのを確認。

点灯時間が短いんだろうけど、消えるまで点灯時間を計測するテストをするのは面倒くさいので一旦終了。

まあ、とにかく、これで計画停電を恐れて単一乾電池を必死でストックしておく必要はないと。(エネループがものすごいいっぱいあるからね)

Amazonで見たらスゲー高い(笑)。

普通に買うならパナソニックのでもいいかも。

About

2011年05月18日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モンスターハンター フロンティア オンライン ベンチマーク(2)」です。

次の投稿は「Majestouch の CapsLock ランプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35