search.pl 更新

アクセスログに重宝している、

at works - access cgi

の、検索エンジン判別ライブラリが、bingに対応していなくて残念なので、勝手に記述を追加しました。

search_pl.zip

それに合わせて、バージョンがまちまちだった、自分の管理しているサイトの access.cgi をすべて4.14に統一。
4.14 といっても、多少いじってあるので、悪影響がなければいいけど。

置き換えに一番難航したのが、 鳥繁.COM に設置してあるモノ。

スクリプトへのパスが変わるので、一括置換をするんだけど、一筋縄では行かない。
基本的には、他のメンバーに割り当てている部分にはノータッチなんだけど、それ以外でも結構自分のサイトの寄せ集め的な部分や、Tripod時代の残骸とか、いろいろ。

何かおかしいところに気づいたらこっそり教えてください。

About

2009年06月24日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dreamweaver CS4 で不便なこと」です。

次の投稿は「Google AdSense ニュースレターには送信日時がない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35