恋人バトン

切り身じゃないバトンが答える気がしなかったので、もう一個探してきました。

かなりおもしろい内容だったので、こちらにも掲載します。
恋人バトン♪ monologue “GOOD LIFE”/ウェブリブログ

(1)【今付き合っている恋人はいますか? 】

います。
でも、職場のつきあいの人の方がつきあいは長いです。
最近新しい人とおつきあいを始めました。


(2)【その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 】

2ヶ月くらいってとこです。


(3)【この恋人と付き合ったきっかけは? 】

もうみんな相手が決まってて、
フリーなのがこの人だけだったんで。
残り物には福がある、ってことじゃないんですけどね。


(4)【この恋人以外に過去にどれくらい恋人はいましたか? 】

10人くらいかな、今となっては記憶もあやふやになってきました。


(5)【一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか? 】

前カノが2年ちょっとですね。
だいたい1年くらいしか続きません。


(6)【逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 】

1ヶ月かな。
山奥ではぐれてそれっきりです。
縁がなかったのでしょう。


(7)【恋人を色にたとえるなら何色? 】

今の本命の彼女 → 赤。

職場の彼女 → 金。

ああっ、派手だなー。


(8)【恋人との思い出があればどうぞ】

向きによって表情が違うんですよ。
あと、うっかりずぶ濡れになってたことがありました。


(9)【浮気願望はある? 】

なくはないですね。
もうちょっとチャーミングな娘とか。
乙女チックなのも悪くないと思ってますよ。


(10)【今の恋人に一言】

あんまりあえる時間ないけど、
大切には思ってるから。


(11)【回す人】

コレがおもしろいと思うかは人それぞれでしょー。
本来回したほうがいいんだろうけど。


!!!!注意!!!!!!!!!!!!!

注 : この恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

↑ここがポイントだー。
 あけてみればなーんだ、って感じですが、自信の使用するケータイ電話はをあたかも恋人のように表現するところに遊び要素があるのではと。

About

2009年05月19日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恋人募集中(切実)」です。

次の投稿は「Dell Dimension 9200C HDD交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35