JAFMateのドライブレコーダー

妹の送り迎えで、深夜とか、早朝に一人で車を母親が運転するので、なんかあったらやばいよなあ、ということで、JAFMateのドライブレコーダーを装着してみました。

doradora.jpg

バックミラーの陰のフロントガラスに貼り付けて、シガライターまで電源コードを回します。
禁煙車なんで、シガライターを常時占有してても問題ないですが、ACCとかからとる方法も欲しい様な気がします。

とりあえず、運転中にRECを押すと15秒前から30秒間(かな?)の動画を撮れるので、なにか記録したいときとかにも便利です。

まー、普段は活躍しなさそうですけどね。

About

2009年04月30日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「matias USB 2.0 Keyboard (PC) USB2KPCB-JP」です。

次の投稿は「2009/4/12 房総ツーリング をアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35