RGV250.JP 3周年

ガンマのためのドメイン、RGV250.JPをひっそりと取得してからはや3年が経過しました。

残念ながらrgv250.comは、たしかイギリスの方だったかが取得されているようで、現在では2015年まで延長されています。
(ウェブサイトはないですが)

ので、ちょっとお金かかりますけど、JPドメインでやってます。

最近になって、SS900.COMのコンテンツを強引に移動してそれっきりになっていますが、そろそろツーリングもシーズンオフになってきますので、整理を進めたいなと思っています。

About

2008年10月31日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「microSDHC 2枚差しでMS」です。

次の投稿は「ガレージセール更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35