DESMOFESTIVAL.JP閉鎖

昨年の秋のDucati Netのイベント用ホームページ、DESMOFESTIVAL.JPを閉鎖しました。
結構早くからプロジェクトスタートしたと思ったんだけど、いろいろなことがなかなか進まないようで、
せっかくホームページを開設したけど、公開できるような情報がなかなかなかったりで、
ホームページもあまり盛り上がらず、
挙げ句の果てには自分は仕事で前々日にキャンセルという目に遭った思い出深いイベントであります。

情報公開の難しさ(特に情報を握っている人から、いかに公開をとりつけるかの難しさ)を実感したプロジェクトでもありました。

あわせて、そのスペースにSS900.COMから移転して設置していたDucati Net用の画像アップローダーも役目を終え、ひっそりと消え去ろうとしています。

About

2008年10月03日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ de ポータブル P2」です。

次の投稿は「レッドバロン 中古車に3年間の修理保証」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35