今ほしいものとか。

まっちいに夏ボーナスでたらしいので。

評価基準の見直しのおかげで臨時アップ。
とはいえここんとこ冷え込んでたので最終的な金額的にはそこそこ。

で、それでほしいものはというと。


・洗濯機
実家ぐらしなので不要。

・5.1chスピーカー
実家ではスピーカーが効果を発揮することはないので不要。

・ノートPC
小型のノートのブームが来ている気がするのですが、
Vista搭載ならATOK入れるので、かな入力したい!
hpのは英語キーボードとか…。
どこかから出るかな、日本語キーボード搭載の…。
日本語の長い文章を出先で入力することができる機械はちょっとほしい。
そのために従来のノートパソコンは持ち歩きたくない…。

・ケータイ
会社のケータイの電池が持たなくなってきた&時折電源が切れるので。
(会社に交換してもらえ)
SO906iでジョグ不採用(ぶーぶー)。

・サイフ
革製の長型の札入れと小銭入れがほしい。
けど、「これだ!」という具体的な商品は見つけてない。

・パームレスト
会社で使ってるの、表面を覆っている生地が破けてきた。

いま、あんまないな…。

とはいえ、
SS900のエンジンOH、
結局2台のパソコンのパワーアップ
なんかしたんで今年は結構使ってるんだよね。

去年のはこんな感じ。
最近のウィッシュリスト

コメント (2)

まっちい:

ATOMノート、情報収集してる

日本語キーボードだと、現状はASUSかMSIかな。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/07/14/eeepc/
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/12/u100/

日本版発売決定だけど、詳細未定なのは
acerのAspire one
DELLのmini inspiron

まだあると思うけど。

Kirishima [TypeKey Profile Page]:

acerのは、写真は日本語の刻印ないけど、「日本語キーボード」って記載があるね。
http://www.acer.co.jp/one/

Dellのmini inspironも
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080529_dell_mininote/
写真見る感じでは雰囲気いいかな。

いかにもチャチい安いノートですっていうのと、デジタルガジェットらしい質感を維持したので分かれそうだ。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2008年07月17日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Norton 360 Version 2」です。

次の投稿は「ムームードメインが「.me」ドメイン取り扱い開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35