12月28日 東関東自動車道の事故

R0011619.jpg

今日で仕事納めで、昨日使った車を会社に戻そうと、朝早く出発しようとしたら、昨夜からの事故で東関東自動車道が通行止め。

当然回り道に使うであろう道路は全て尋常じゃない時間を叩き出しています。

私は千葉ICで降りて357を、と思っていましたが、10時の通行止め解除までに東関道を降りることができませんでした。

開き直って幕張のPAで休憩して、市川IC手前の事故現場の復旧工事中の車線規制(3車線中2車線規制)渋滞を正面突破して会社に行きました。ついたのは昼…。早出しなくてもよかった…。

About

2007年12月28日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 6 オンラインモード紹介映像」です。

次の投稿は「TEAM BATTLE DOWNLOAD 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35