バックアップの必要性は、クラッシュを体験するまでわからない

いつも思うのですが、どーしてパソコンにはHDDが1個しか入ってなくて、そいつが動作しなくなったら終わりのままいつまでも続いてるのでしょうか…。

ということで、このエントリをご覧になった方は、いい機会と思って、バックアップ用の外付けHDDなどを用意して、マイドキュメントとデスクトップ、メールのフォルダくらいはコピーして起きましょう。

そして、時折やることを忘れないこと。

こういうのは思い立ったが吉日です。
(明日やろうと思ってる日とかにクラッシュするのがマーフィーの法則です。)

About

2007年07月16日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガレージセール更新:自作パソコン追加」です。

次の投稿は「GeForce 6200」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35