W-ZERO3[es]解約

ここんところ、移動しながらウェブを見る機会が全然ない。
ケータイがmovaからFOMAになったのが一番影響が大きいだろうか。

使わなくても料金が発生してしまうのはもったいないので、W-ZERO3[es]を解約することにしました。

これで浮く見込みの資金でデジカメを買い換えようかともくろんでおります。


で、解約は、ウィルコムサービスセンターに電話して、メニューを選び、解約の担当者に話すと、「解約届出書」というのが郵送されるので、記入・捺印して2週間以内に返送すると、電話をした日が解約日になり、それまでは使えるそう(通話料のみ別途かかります)。

ということで、移動時に電話番号が会社のも含めて3個ある、という難儀な状態はやめます。

ZERO-3[es]は赤耳にしてあるのですが、もう速度アップには慣れちゃってありがたみを感じなくなっています。
動画と音楽はPSPで見るし、出先のメールはケータイに来るし、WILLCOMユーザーと長電話したりすることもない、というわけです。
EXCELは飲み会とかの精算とかでたまに役立ったりするけど、昔のザウルスの幹事ソフトの方が便利だったりします。
ATPのminiSDの1GBが刺さってますので、なんか使えるかな、と思いますが、基本持ち歩くのやめて、ガレージセール行きにしようかな、と思っています。

ガレージセールに掲載される前に「くれーっ」ていう方はお申し出下さい。
※売約済

2007.6.18追記
6月11日に解約確認書が到着、
翌6月12日に捺印して投函。
6月16日の夜に電話が止まったことを確認しました。
本体のフルリセットをし、引き渡しする関連グッズも集めて、引き渡しを待つだけになりました。

2007.6.19追記
本日無事に引き渡しが終わりました。

コメント (2)

アキト:

ZERO-3[es]で検索していたら、このページにたどり着いたのですが、「ガレージセールに掲載される前に「くれーっ」ていう方はお申し出下さい。」←この件はまだ間に合うでしょうか?良かったら譲ってはいただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。突然のコメントですが、よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。
お返事メールさせていただきました。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2007年06月05日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「袖すり合うも多少の円」です。

次の投稿は「DSC-U20 撮影枚数10,000枚突破!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35