Wii

これまで、3回ほど目の前で買えるチャンスがあったけど、見送っていたWiiを購入しました。

きっかけは、

1.ガンダム無双をやるためにPS3を買っても、投資ほど楽しみきれない予感がした。
2.そういえばオレは変わったコントローラーが大好きだ。
3.長時間かけて攻略するゲームはPS3だろう。

ということで。


とりあえず何も考えてなかったので、店員に最初に買うには何がいい?
などとアホな質問して、

・Wii本体
・はじめてのWii
・Wiiスポーツ

をゲット。

説明書がどれから読むかわかりにくい…。
とりあえず接続だけして起動。

初期設定を済ませて、
とりあえずサラッとはじめてのWiiをやってみる。

ビリヤードはゲームとしてはデキがよい。
やはりアナログなコントローラーでないと、らしさが出ないな。

Wiiスポーツ。
ゴルフが割と気に入った。
パンヤでも買ってみようかな。

あと、SDカードが刺さって写真がテレビで見られるのは収穫だった。

それから、ブラウザが使えて、ウェブがリビングで見られるようになったのも大きいかも。
アクセス面倒くさいし、小さい字は読めないけど(笑)。

About

2007年03月22日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読み逃げ禁止!?」です。

次の投稿は「リムネット、メールボックスに容量制限」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35