ミスターバイク BG 2007年3月号でVTの特集

コンビニにビールを買いに行ったら、気になる表紙のバイク雑誌が。

mrbikebg200703.jpg
表紙のバイクは、私の最初のバイク VT250FE とは世代が違います(たぶんVT250FC)が、十分懐かしいわけで。

VTのインプレみたいなのも載ってて、思わす「そうそう」なんて納得してしまうようなのもありました。

手放したバイクとはいえ、長期間所有していたし、それなりに愛着もあります。

だいたい、現在ドゥカティに乗ってるのもそこそここのバイクのせいだと思うんですよね(90度Vツイン→Lツイン)。

About

2007年02月20日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンという趣味」です。

次の投稿は「「超」整理手帳2007 譲ります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35