WS007SH 本体バージョン1.50a

WS007SH 本体バージョン1.50a
がリリースされました。

1. ホームメニュー機能を追加しました。
2. 名刺リーダ機能(機能限定版)を追加しました。
3. W-ZERO3メールをバージョンアップしました。
4. その他
・Today画面(待ち受け画面)で、不在着信や未読のメール、実行中のプログラムがないときは、 「不在着信はありません」や「未読メッセージメールはありません」などを表示しないようにしました。
・ATOKの操作性を向上しました。
・タイトルバーの音量設定にある「バイブレート」と、マナーモードのバイブレータ機能を連動するようにしました。
5. その他、動作の安定性を向上しました。

ATOKの操作性向上しか関係ないかな。


アップデート自体は手順通り滞りなく完了。
割と時間かかるけど、アップデートができるのはいいかな。

mixiだと名刺リーダー(機能限定版)が話題になってますね。
まあ、データの登録ができないですが、読み取り性能がどのくらいか評価できるというのは、いいアイデアかもですね。

自分の場合は、名刺は
名刺OCR V4.0
っていうのを使ってるのであんまりいらないですけどね。

コメント (2)

もはやesのアップデートばっかりで旧zero-3はまったく放置ですが…。

ガワのデカい[es]が出てもいいかもね。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2006年12月02日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突如思い立って移転」です。

次の投稿は「コメントスパム対策3.33-ja」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35