貴方は博愛型お笑いアイドルモテ系モテ君です

ミクシィのさくぴの日記から。

リアルモテ非モテ診断
とりあえず、男共、↑をやりなさい。
そして、申告しなさい。
[mixi] さくぴさん | モテ? 非モテ?

つーことなのでやってみた。

その結果が、

博愛型お笑いアイドル
モテ系(中)モテ君(高)

でした。


ホントカヨ。

結果のページは静的HTMLになっているみたいなので、

診断結果[J] 博愛型お笑いアイドル モテ系(中)モテ君(高)

参照、ということで、

お笑い的な明るさがあるのかもしれません。

うう。

ずばり足りないものは「適度な男性フェロモン」。

はーうー。

知らない人は「なんであんなヤツにあんなイイオンナの彼女がいるんだ?」って驚くけど、
友達はみんな納得してるよ~。

マジか、そうなのか!?

“みんなにイイヒト” ではなく、たまには好きな女性を最優先の特別扱いもしてあげよう。

ふむう…。
そうかなあ。
好みのタイプとかバレバレだと思うくらい特別扱いしているような気がするけど、足りないのかなあ。


ちなみに、

さくぴ 非モテ系モテ君
http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_t.html
この辺かな?

くりはりゃ とてもフラット君
http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_m.html
これか?

まっちい モテ系非モテ君
http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_g.html
たぶんこれだろう。

About

2006年12月21日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カーボンヒーター 山善 SC-600[MS]」です。

次の投稿は「三宅島TT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35