Windows Vista RC1

Windows Vista RC1のダウンロードの準備ができたらしいですが…。
相変わらずMD5が一致しません。
Akamaiダウンローダー、イマイチなんじゃ…。
巨大ファイルをダウンロードする場合は、部分的に再ダウンロードして行くようなしくみを提供した方がいいと思いますよ>Microsoft
あと、BitTorrent使った方がいいと思うんですけどねえ…。
(トラッカーをMicrosoftが運用すればいいし、CDキーは別途メールで配布されるんだし、そもそもRC1は使用期限あるんだし…)


いちおう、ダウンロードのし直しを指示して、
今度は無事にできたみたい。

ほんじゃDVD-Rに焼くかー。

About

2006年09月19日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二輪ETC市販機」です。

次の投稿は「スプライト スパークリングレモン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35