二輪用ETC製品化第一号

jrm11_pht.jpg

日本無線からついに製品が発売されるらしい。
なかなか小型で一気に普及してくれるといいなあ。
とりあえずこの位なら搭載する気が起きるので、待ってました、って感じですね。

JRC日本無線 What's New 2006.9.22 防水・耐振性に優れた 二輪車用ETC車載器「JRM-11シリーズ」を販売開始
日経プレスリリース
kamuy曰く、"日経プレスリリースから。未だ正式に利用することはできていない二輪車でのETCゲート通過ですが、長らくのテスト期間を経て、いよいよ「JRM-11シリーズ(日本無線)」として製品化されることになるようです。
スラッシュドット ジャパン | 二輪車用ETC車載機が日本無線から
11/1 二輪ETC運用開始
とうとう開始みたい
http://slashdot.jp/articles/06/09/21/1122225.shtml
バイクメーカーもこいつを乗せる前提で設計してくれると良いんだが。
プレ配線済みで、先っぽだけ接続すればOKとか
SS900.COMメインBBS - 投稿記事表示

About

2006年09月22日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スプライト スパークリングレモン」です。

次の投稿は「Arvel AUM20MA02」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35