超整理手帳2007

超整理手帳の2007年度ばんが10月4日発売予定らしいです。

発売から12年を経てなお進化しつづける「超」整理手帳。ビジネス標準のA4判に対応したジャバラ式のスケジュールシートで8週間を見渡せるこの手帳を使えば、驚くほど仕事の効率がアップする!
MouRa|「超」整理手帳、野口悠紀雄|「超」整理手帳プロジェクト

もう12年ですか。


私は毎年リフィルではなく、カバー付きの手帳を購入しているのでその冊数に歴史が……(笑)。

使っているときのカバーはホワイトハウスコックス社製のですけどね。

今回から発売元が講談社に変更になって、カバー素材がエコマテリアルじゃないとならないらしくて大変だったようです。でも、赤が目新しいのでAmazonで注文してみました。

superorganize2007red.jpg

About

2006年09月28日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Arvel AUM20MA02」です。

次の投稿は「MT4i 2.11にアップデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35