WS007SHアップデート 1.01a

本体ソフトウェアのアップデートが出ました。

(「1.00」→「1.01a」のアップデート内容) 1.WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。 2.キーボード入力動作の最適化を行いました。 3.その他、動作の安定性を向上しました。
|サポート/Q&A|W-ZERO3:シャープ

特に2番の、キーボード入力動作の最適化ですが、これまでは、2つのキーを連続して押すとき、先に押したキーを離す前に次のキーを押すと、受け付けてくれない、という仕様でした。

ですから、ちょっと速く入力したり、外部キーボードをつけてタイプしたりすると、日本語入力に不自由する、ということが多かったのですが、これにより、ストレスなく入力できるようになりました。

アップデートしていない人は一刻も早く実施した方がいいと思います。

About

2006年08月28日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ越し(3)」です。

次の投稿は「Windows Vista pre-RC1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35