ツーリストトロフィー真剣勝負

ツーリストトロフィー真剣勝負と題して、メーカーの代表者同士による自社モデルでのレースの模様が動画で見られます。

惜しむらくは、レースの実況がプロでないこと。実況にプロの人を迎える「真剣」さが欲しかったように思います。末飛登さんの素人っぽいコメントが続いて非常にかゆいです。あ、「実況の」プロですよ。

あと、TTは、LANで接続したフル画面での対戦機能は持ってないのかな?

もうちょっと爽快感のあるゲームに仕上げて、もう少し門戸を広げてくれればなあ、と思いました。
ライダーの挙動って、ゲームになるとどうしてあんな感じになっちゃうんですかね…。
コントローラーの操作と、実際の動作はリニアには対応していないのではないかと思うのですが。

TTは買わないつもりなんで、是非次回作に期待ということで…。

協賛バイクメーカーさんも頑張ってたくさんのモデルを投入して欲しいものです。
自分の乗っている(乗っていた)バイクに乗りたい、というのが一つの購買意欲になるように。

About

2006年05月17日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「光るキーボード「蛍」黒×銀」です。

次の投稿は「あなた誰バトン(綾波?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35