亭主関白道

最近は兆し.jpを覗いて、ウェブログのムーブメントを探るのが日課となりつつあるのですが、今回目についたのは、

亭主関白道


内容自体は上のリンクからたどってみてくれればいいと思うのですが、上位にランキングされているウェブログ陣が出典すら明確にしないままバリバリ引用しているのが気になりました。

私の調べたところでは、

全国亭主関白協会

にある、段位紹介の段位を持って行っているものだと思うのですが、それって「引用」にならなくありません?

ということで、亭主関白道については、全亭協のサイトや、上記kizasi.jpにリストされるウェブログ達をごらん頂ければと思います。読み応えは、あります。

私ですか?
独身なので門前払いッスよ。

About

2006年03月29日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漢は黙ってコーヒー、でもちょっと缶コーヒーは…」です。

次の投稿は「花見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35