PSPのアナログパッド

PSPのアナログパッドがとれてどっかに行ってしまいました…。


SONYのインフォメーションセンターにメールで問い合わせをしたところ、

アナログパッドが外れてなくなってしまいました。はめ込むだけのようなので、アナログパッドだけ送っていただきたいのです。

200円切手と名前・住所・電話番号・本体の色を書いたメモを同封して送ると、アナログパッド3個を送ってくれる、という返答をその日の夜に受け取りました。

ので、早速準備して投函。
土曜日の夜に投函して、翌週の金曜日に届きました。

おお、まえより「パチッ」とハマる感じで、頼もしいです。アナログパッドの裏にはなんだか、2とか4とか7とか数字が書かれていますが、よくわかりません(笑)。

About

2005年11月18日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハウルの動く城」です。

次の投稿は「QUOVADIS セミオーダー 超整理手帳カバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35