PSP システムソフトウェア バージョン 2.50 アップデート

おお、PSPのシステムソフトウェアがアップデートしている。

しかもかなり数字が増えてる!

のに改良点が少ない。

2005年10月13日(木)から、システムソフトウェア バージョン 2.50のアップデートを開始しました。

システムソフトウェア バージョン2.50で更新される主な機能

ネットワーク [ロケーションフリープレイヤー]を追加しました。
[インターネットブラウザ]の[文字エンコード]に[自動選択]と[Unicode(UTF-8)]を追加しました。
[インターネットブラウザ]の[文字サイズ]と[表示モード]の設定が保存されるようになりました。
[インターネットブラウザ]でフォームの入力履歴が保存されるようになりました。


ビデオ 動画配信サービスなどで提供される著作権保護機能に対応した動画を再生できるようになりました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
※詳しくは、動画配信サービスなどの提供元にお問い合わせください。
※動画を入手/利用する場合に、料金などがかかるときがありますので注意してください。


設定 [日付と時刻設定]に[インターネット経由で設定する]を追加しました。
[ネットワーク設定]のセキュリティ方式に[WPA-PSK(AES)]を追加しました。

その他 キーボードで韓国語入力ができるようになりました。

“PSP”(プレイステーション・ポータブル)|“PSP” システムソフトウェア アップデート

……いりません……。

のでよっぽど気が向かないと更新しないかも(笑)。

About

2005年10月13日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yahoo!の検索エンジン変わったみたいですね。」です。

次の投稿は「SO902i」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35