スカブーにハヤブサのライト

もうなんでもアリだね。オレも頑張るわ。
感情違反ブログ: 世の中くっつけちゃう人だらけ

こちらで発見したページ、

今回、そのハヤブサのヘッドライトユニットを入手して、スカイウェイブに取り付けちゃおう!という相変わらず無謀な改造です(^^;
ハヤブサヘッドライト取り付け

勇気りんりんすぎです。
後半の、

ここまで来るとカスタムハイ(?)状態なので、怖いものナシです(^^;

が恐ろしい限りですが、

skywave_ver3_01.jpg

仕上がりを見ると、新種のバイクのように自然に収まってます。
やはり恐ろしいかも。

About

2005年08月29日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェラーリPC ACER ferrari 3400」です。

次の投稿は「ジェンカ Jenka.com」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35